資質向上講習「団体申込み」(インターネット申込)

下記の注意事項等をよくお読みのうえ、このページの最後にある
「同意する」ボタンを押して申込みをしてください。

受講料の支払方法

2〜25名の受講申込みの場合は、「団体申込み」を行ってください。
1名の受講申込み(法人等であっても1名)の場合は、「個人申込み」をご利用ください。

[団体申込について]

  • 申込み時には、申込責任者情報、各受講者の個人情報を入力してください。
  • 受講料のお支払いは、1申込み毎にお支払いください。(分割払い・複数申込みの合算不可)

下記の支払方法から選択できます。

種 類
銀行振込 ・りそな銀行
クレジットカード決済 ・VISA
・MASTER
・JCB
・AMEX
・DINERS
コンビニ決済 店舗レジ ・デイリーヤマザキ
・セイコーマート
店頭設置端末 ・ローソン
・ミニストップ
・ファミリーマート
[注意事項]
  • 支払い期限までに受講料の支払いのない場合は、受講申込みが無効となります。
  • 払込用紙は届きませんので、必ず指定の決済方法でお支払いください。
  • インターネット申込みは、株式会社ROBOT PAYMENTが提供する「決済サービス」を利用しています。
  • 請求書及び領収書は、各金融機関から発行される「証明書」・「利用明細」又は、インターネット申込みにおける「手続き完了のお知らせ」にて代えさせていただきます。それ以外の書類は発行しません。

銀行振込

下記の振込先にお支払いください。

振込先金融機関 りそな銀行
支店名 ランダムに決定
振込先口座番号 ランダムに決定
振込先 株式会社ロボットペイメント収納代行
カ)ロボツトペイメントシユウノウダイコウ
[注意事項]
  • インターネット申込みは、株式会社ROBOT PAYMENTが提供する「決済サービス」を利用しています。
  • 申込時に振込名義の入力が必須事項になりましたので、事前に経理(会計)ご担当者様にご確認の上でお申込みください。
  • 振込手数料は申込者のご負担です。
  • 申込後に受付メールが自動送信されます。
  • 振込先については、上記メール等をご確認ください。
  • 払込用紙は届きませんので、必ず指定の決済方法でお支払いください。
  • 入金後に確認メールが自動送信されます。
  • 前回ご利用いただいた口座番号は無効です。
  • ※2007年から本人確認法施行のため、ATMからの現金による10万円以上の振込はできません。
  • ※銀行窓口で本人確認をした上で、10万円以上の振込が可能です。

クレジットカード決済

下記のクレジットカードがご利用いただけます。
画面の指示に従って、カード番号、有効期限等を入力してください。

クレジットカード決済 ・VISA
・MASTER
・JCB
・AMEX
・DINERS
[注意事項]
  • 事務手数料は無料です。
  • クレジットカード決済システムでは、不正利用防止策としてセキュリティコード(CVV2/CVC2)と3Dセキュア(本人認証サービス)など強固なセキュリティ対策を行っております。国際標準PCI DSSに準拠したセキュリティです。
  • 申込(決済)後に受付・確認メールが自動送信されます。

コンビニ決済

下記のコンビニエンスストアでお支払いいただけます。
詳しくはこちらを確認ください。

店 舗 支払方法
デイリーヤマザキ 店頭レジ ・お支払いには、「オンライン決済番号」が必要になります。
・POS画面を入力しお支払いください。
セイコーマート 店頭レジ ・お支払いには、「オンライン決済番号」が必要になります。
・POS画面を入力しお支払いください。
ローソン・ミニストップ マルチメディア端末
(Loppi)
・お支払いにはLoppi専用バーコードまたは受付番号・確認番号が必要になります。
・Loppiより「申込券」が発見されますので、その券をレジにご提示し、お支払いください。
ファミリーマート マルチコピー機 ・お支払いには「企業コード」と「注文番号」が必要になります。
・マルチコピー機より「申込券」が発券されますので、その「申込券」をレジにご提示いただきお支払いください。
[注意事項]
  • 事務手数料は無料です。
  • 申込後に受付メールが自動送信されます。
  • 決済方法についてはメール等をご確認ください。
  • 入金確認後に「入金確認のお知らせ」メールが自動送信されます。
  • ※防犯上の理由等から、(社)日本フランチャイズ協会からの要請により収納金額が上限30万までです。

インターネット申込時の注意事項

  1. 受講申込みの際は、電子メールアドレスの入力が必要です。
    ご登録いただいた電子メールアドレス宛てに、重要なお知らせを送信します。これらの電子メールは、受講票が届くまで大切に保管してください。申込者本人と確実に連絡がとれる電子メールアドレスであれば、申込者本人のアドレスではなくても構いません。
  2. 申込内容の確認をするには、お知らせメール又は、マイページ等で内容等を必ず確認してください。
  3. 漢字はJIS第一水準、第二水準まで入力可能です。それ以外の漢字は準拠のものに改めて入力してください。
  4. 申込画面では、半角カタカナ、特殊な文字等を入力しないでください。
  5. ブラウザの「戻る」ボタンを利用して画面遷移を行った場合、正常に動作しない場合があります。
  6. 本サイトを利用するにあたっての動作環境は下記を参照ください。ただし、パソコン環境の設定につきましては、OS、ブラウザなどにより異なるため、一切関与しませんのでご了承ください。

個人情報の取扱いについて

[ ご入力頂く個人情報について ]

ご入力いただきました個人情報は、当該講習に係る講習事務を適性かつ確実に実施するために利用し、それ以外の目的では利用いたしません。省エネルギーセンターのプライバシーポリシーについてはこちらをご覧ください。

 【申込み画面について】
  1. 個人情報収集時のSSLの使用
    運営するWEBサイトを通じた個人情報の取得では、個人情報を第三者による不正アクセスから守るため、SSL(Secure Sockets Layer)暗号化通信により保護し、安全性の確保に努めています。
  2. Cookieの利用について
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  4. その他のセキュリティ対策
    WEBサイトをホストするサーバは、ファイヤ・ウォールの設置、ウィルス対策の整備等により、個人情報へのアクセス、紛失、破壊、改ざん、漏洩、ウィルス感染等の防止策を講じています。
 【決済画面について】
  1. PCI DSS 3.2(Payment Card Industry Security Standard)
    クレジットカード業界におけるグローバルセキュリティ基準に準拠した、システム・管理体制によって 業務を運用しています。
  2. プライバシーマーク
    プライバシーマークを取得し、個人情報の保護に努めています。
  3. ISMS認証
    ISMS:JIS Q 27001:2014 (ISO/IEC 27001:2013)の認証を取得し、情報セキュリティマネジメントシステムを構築しています。
上記の内容をご確認のうえ、
ご同意いただける場合は「同意する」ボタンを押してください。