令和2年8月12日に当センターサイトの「令和2年度エネルギー管理講習新規講習(上期)における「新型コロナウイルス感染症への対応」について」においてお知らせしました標記受講料の返還申請手続きについて、以下のとおりご案内いたします。

1. 申請受付期間

令和2年11月1日(日)から令和2年11月30日(月)まで(受付期間内の消印有効)

上記受付期間内に申請のあった方に返還いたします。受付期間を過ぎたものはどのような理由があっても受け付けできませんので、ご注意ください。
受講料を勤務先が負担している場合、勤務先の担当者が取りまとめて申請手続きを行うことができます。

2. 必要書類

以下1及び2の書類を郵送【簡易書留】で提出してください。
(封筒の表には、赤字で「令和2年エネルギー管理講習新規講習受講料返還申請書在中」と記載してください。)
なお、申請書等を直接持参しても受理できません。

1 新型コロナウイルス感染症による受講自粛に関する受講料返還申請書
(WORDまたはPDFのどちらかをダウンロードしてお使いください。)

個人用
WORDファイル形式】【PDFファイル形式
企業・組織用
WORDファイル形式】【PDFファイル形式

2 自粛に至った事由に係るエビデンス

3. 提出先

〒108-0023東京都港区芝浦2-11-5 五十嵐ビルディング
一般財団法人省エネルギーセンター エネルギー管理試験・講習本部

4. 問合せ先

一般財団法人省エネルギーセンター エネルギー管理試験・講習本部 講習部 TEL:03-5439-4977

5. その他

令和2年12月末までに受講料返還申請書記載の口座へ振込手数料を差し引いた金額を振り込む予定です。

 
 

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